無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
たまにはいいけど
今パソコン内にあるすべての曲からランダム再生してます


なのでボカロ以外にも結構入ってくる
ただ

ランダムって感じじゃねえのよなww

未だに残ってたのに驚きが録音 当時っていっても何年前か分からないけど、ねたで録音とかして遊んでたのでそれが残ってました。

でもっていまゴスペラーズが流れてるんですけど
ありえない空耳やって良い曲がひどくなりました

泣きたいwww

だって発音が同じだったから

「プラチナ色の~」らへんが「不埒な」っておいいい

もうね 泣きたいな!!

ってなす来た なすがきた くっそ
耐えてやるwwww

そんなことは・・・どうでもいいんだ ・・きっと 

今日昼から面接いってたんだけど、どんだけあれしてもやっぱり緊張するべなー
そのせいか全然絵もかけなくて一日ぼけーっとしてすごしてしまいました(帰ってから

片付けしてよい!!って思うけど

もうねだめ

でもって今くらいから目がさめてきた

ただ絵が思い通りにいかなくていらってるからこれかいたら一応お布団はいる


今日その面接帰り
やはり新社会人とか新学期とか何かと新しい季節ですが、それらしいものみつけてきました
120409_1330~01
120409_1330~02


前にいったとき風で散ったのかと思ってたら、あらあら
キレイに満開でした

お花見に来てる人もいましたね
ただ今年の桜白いねっていうのをよく耳にした

もう新芽がでてきていたので、今週末はちょっとちってるんじゃないかなと思ってみたり

でも葉桜も俺好きですよ
夏より冬がすきだけど、なんだろう ある意味良い気分でした

桜いいですよね

やっぱり春は桜かなぁ
夏は海なのかなぁ でも青々としてる風景も好きですよ
僕の実家そんな感じなところもあるので

暑いのが苦手なやつですが、頑張ってのりこえますわー 未だにコタツ片付けてないけどねwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
