無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
履歴書一応書き終わったから妄想書く
俺は一体このブログで何したいんだって思う



かなりよくわからないこといってます
ごめんなさい







ツイッターを見てる方はご存知の通り、最近朝寝ることが多くなっております
大丈夫かよって思ってます


大丈夫じゃないかもしれない

今も履歴書が書き終わったからのんびりしてますけど、ねようか寝まいか悩んでます


さて妄想って言うかなんていうか


俺ツンデレがすきなのかもしれないって思ってねえ

無意識に巨乳を選んでるというなら無意識にツンデレを好んでる


ということでござる


というのも

うちのはんもん第一号 黒太郎は結構ツンデレなやつです
普段からそうですけど

新しい体になってから余計ツンがひどくなってきた
っていうかツンしかないよこいつ


あと我が家のルカさん(妄想ですけどあくまで)
ツンデレになってる いつの間にかツンデれってる
+やんでれってるww

そんな感じ


ツンデレでヤンデレってお前って思われちゃうかもですけど・・・まあなんだかんだで僕が浮気性なのが生み出してしまったのではと思ってます

ツンで病んででれるってほんと意味が分からない

多分私の日によって彼女も代わるんじゃないかな

大半は・・・ヤンデレかもしれない

浮気性だなって僕自身が思ったのは2次元でも3次元でもかわいい女の子はかわいいって思っちゃうのがねww

お前は本当に女かとww

特に3次元は結構最近見てたりするwww


あ、いいなーって

3次元なんて表現すると失礼ですよね

なんだろうなーほんとに男だったらひどいやつですよ
ヘタレでよかったと思います

これで男でヘタレなかったらどんだけひどいやつですかってなっちゃうよ!!


女子のヘタレである意味よかったっていうか思った時点でアウトですかーーーー

昨日なんてたまたまアマゾンみてて・・・うっかりあ、このゲーム欲しいなーかおっかなーとか思って

ひょっ!って我に返ったしwww

仕事決まるまで新しいゲーム買わないって決めてましたからね それをうっかり余計なこと考えちまいましたよいよい

でもま ツンデレでもヤンデレでもルカさんが一番かわいいですよいよいwww

ってかこの深夜テンションがいけなかったのか、昨日と今日でピクシブみてたり、携帯で見てたりして
アホウみたいになんか上がってきて

おかしなことになってたし

浮気きをつけまーす

浮気一回に付きハサミが飛んできます

浮気なんて正直したくないし、浮気という自覚ないけど、可愛い子を可愛いって思ったら


はいだめですか そうですか あ、さいですか
いやわかりましたから まじで

本気と書いてマジと読むーーーー!!!!!!!!!!!!

寝るわ

昼まで寝ます
頑張って起きて掃除します・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
