無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
らめえええええええええ!!!(いつもの日記)
さて


金曜日の夜から土曜日の朝までまた遊んでました

前々からの予定だったしね

でもって思い切ってコスプレ再びでした

写真は・・・一応あるんですが、顔だしはまずいのでその辺の修正してないから気が向いたらそのうち

酔ってもないのに俺のテンションおかしいでござった


カラオケ行ったのにほとんど歌ってないというwww
前半で3時間近く ネタのトークやゲームやらで楽しんでましたね

まあそれはそれでありかな

ただそれだけなんだったら誰かの家でもよくないか!?って思った

え?僕の部屋?いやもう引っ越すから無理だシーww

らいばるはprjectミライ持ってるからやっぱり羨ましいなーって思ってました


あとかなりACの方も遊びました
新曲きてるとうっかりすっかり忘れてたけど

でもって

コスプレした状態で、ミライの機能をつかってそれぞれの嫁と撮影とかして遊んでました

僕はルカ らいばるはリンちゃんとね

もう一人はカメラ係だったんだけども

で僕はフロイラインをきてたけども、あれ後ろにファスナーがあるから一人で脱げないんですよ
なかなかカードの反応が悪く画面上にリンちゃんがでてくれない悪戦苦闘してる二人をよそに勝手に終了しようにもできず

肩が痛かった

そのカメ係の友人にファスナーあけてもらったんだけども


そこで事件は起きたwww




なんか脱がされたwwwww服脱がされたwwww
俺は


ファスナーだけあけてくれればいいのにwwww


何脱がしてんのよwwwって
脱がすつっても肩のところだけちょっとだけ ほんのちょっとだけ下げられただけだけどね


大爆笑でらいばる崩れ落ちる

カメラ係はまあいつものメンバーなんでよっちぃさんなんですけども


何を思って俺を脱がすwwwww

っていうMVPを頂きました

それでタイトルがそのようになっております

あと僕がゲームの阿部鬼を見すぎたためその話もしてたかな


早朝その脱がした件について改めて考えてたんだが

「あれっておまえは俺を介護しようとしたのかい?」っていう方向にとんでった

おじいちゃんとか言われるしww

チガウwwオレオジイチャンチガウwww

オバアチャンダヨwww(今更)


まあ性別詐欺をするつもりもないのに、たまーにネットでは間違われちゃいますけどねーww

結構草はやした記事ですいませんでした

あと黒太郎が 携帯が 明日かあさってに迎えにいきます!!

やったね!!!

どうでもいいけどほんとにあれ買うのかな・・・今回のカメラ係さん・・・俺半分冗談だったんだけど?
ほんとにやらせるの?って不安はある
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
