無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
たくさん実家に持って帰った
明日また大阪帰るけど、もう解約手続きはしちゃったからまた実家暮らしにもどりゃんせ・・・と

まあ犬も猫も実家にいるからいやなことは全然ないんだけどね

仕事がなんかうまく見つからなくて 縁がないっていうのかなぁ
応募する以前にもう締め切りました状態でwww


じゃあ求人消してよww

そんなことをいってる場合じゃないですがねww

さて

実家帰るって事はいろんなものも帰らねばならんのです

今回は ポケモンのぬいぐるみと・・・一部同人誌 一部クッションもって帰りました

・・・後ろ髪引かれる思い出置いていきます

ははは

わろえない

押入れあけたとき
「うわ やっべー・・この量」とか思いましたからね

クッションは咲夜さんとネギトロクッション
まあまだ普通のヤツ?

っていうかあんなクッション持ってる時点でふつうじゃねえよね



もう4月です

このままずるずるニートにならないこと願っておきます・・・
今度募集してるところ道が分からないから・・いってから決めてたらまた遅いんだろうな
ははは ワロエナイ

もともとへたれもあるけど、精神状態微妙に安定しないのかな
何かあるけど

多分へたれだからだ あんま気にしないで置こう


激唱久々にやってみたら、記録こそのびないもののいい感じに連打できるようになったかなって思います
いまだにゲームとかやってて大丈夫かよ こいつww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
