無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
一応最後だったのよ
けじめ けじめ

もうだらだらと30日までいるのもやめようと思いまして
でもいろいろとあって31日か4月1日にでるけどww

仕事一応今日で最後にしてきました。
あんまりいると会社側には気分いいもんじゃないだろうし、おれ自身ダラダラしちゃうかなって

いつまでもここにしがみついてるわけにもいかんし

ってことで もう今日で終わらせようと・・

思って出てきたけど

やっぱりいると切ないね
今日引越しだったから(会社の中での)

僕の机は次の人になるから 昼飯もなんか食えなくて 外で食ってきた

それくらいあー出るのいやだなって思っちゃったのもある

でもって今日の夜は飲みに連れて行ってもらったんだけど、半分くらい寝てしまったwww

ちょっと飲みすぎたのもある

ついさっきお礼のメールいれたんだけども、ちょっとだけ涙でてきた

実は電車で一番泣いてたんじゃないかな
隣駅だから早くつけよーなんて思いながら


ぐずぐずやってました

ツイッターにも描いてたけど まあ そのなんていうか 色々感情的な部分あったんじゃないかな
だから寂しかったんだろうよ

飼い主が犬飼えなくなって手放す感じかな

むしろ俺は手放される犬のほうだよ?


帰ったのは9時くらいだったんだけども、ついさっきまで酔いで寝てましたけどねー
なんもかも忘れたかったんだろうなって今思う

最後に愚痴をぶちまけてみた

苦笑されたけど、分かってもらえると思う
理解はできないだろうけど

前まで嫌いじゃなかったんだけど、嫌いになっちまった人ができて
恐らく続けていくのは多分無理だったと思う

そう思うと丁度よかったんだべ
タイミングも

僕はまだまだ子供なんですよーーwww

職場なんて好き嫌いで決めちまったらダメなんだよ
でももう感情では無理だったんよ

次のところ(まだ未定)ではもう少し大人になれるよう頑張りますわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
