無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
最近昼夜逆転してるらしい
ついな!

つい・・・あーどうしよう 明日11時には梅田行かないといけないのに、こんな時間に寝たら絶対おきる自信ないし

でも起きておく自信もないんだよ

深夜だから片づけしてどたばたするのも迷惑だし・・・あほか 俺はアホか


ゲームしても絶対眠くなるし

なんとかしてくれーー

おい この腐ったやつを何とかしてくれー

追記にちょっとぶちぶちやってます
自分的メモ

最近多いね

....〆(・ω・。)



自分が何をしたいのかやっぱりまだはっきりしてない
何を目的にいきたいのかすら

なんか消えてた

ただ働かないと生きれないし、自立なんて出来ない

ほんとあれなのよ

働く事に目的が欲しい

ただなんとなく今まで仕事して後悔してばっかりだったから


それでなんか 情けない事になってるし

あと その
なんだろな

誰かいないとできない自分がすごくいやだった

自分がしたいからじゃなくて

例えば競う相手がいるとか、誰かに褒められたいからとか
なんかそんなわけわかんない状態におちてる


バカだし、努力もしないし、スキルアップ向上心0
常識もない 洒落っ気もない

ほんというと・・自分じゃなくて 他のもっと生きたい人にあげれればなって思う

こんなこと思っても仕方ないし、言ったら絶対怒られるんだけど

ほんとに思うんだもん なんで俺に言うのよ 俺に言ってなんかなるのかよ
ってことがちょっあって

多分話しただけですっきりしたんだと思う
それに俺が気を使うのもへたくそで、バカだったから話してくれたんだと思う

あ、その話をした人じゃないんだけどね うん いや

くっそくらい話はいいや

必死になった事ある?無我夢中になった事ある?

答え ない

正確にはこの3年間なかった

多分前の職場の2年間は必死だったと思う

あの頃の自分がなんだかんだで好きだったかもしれない

あの頃はまだなんか自分のやりたいことが明確だった
今は

消えちゃった

何がしたいのか 今日聞かれて あれ?ってなって 情けなくてね

多分部屋がいま汚くて、昼夜逆転して就活がうまくできなくて(ただのさぼり意志の弱さで)
このままだと腐敗するわwww


多分それで暗いことしかかけないんだと思う

ちょ、今から風呂は入ってDVD見るわ

銀牙見るわ

全部みるけど時間あるかな

多分なんかかわるかもしれない


マキバオーでもいいけど、やっぱり銀牙のほうがよいわー
そんな気分

あ、今日にんにくばっかり喰ったからブレスケアしておかないとねww
くっさい
コメント
この記事へのコメント
また会おう
まあ、転職は難しいわな。私もなんとなく今勤めて契約続いてるからさ。ラッキーやわ。
趣味に助けられてるかなぁ
生き甲斐の仕事ってぶち当たりたいよね。
一時でも感じることが出来て羨ましいよ。
すみません。私のグチみたいになって…。
2012/03/20(火) 06:27:34 | URL | なつ #-[ 編集]
Re: また会おう
好きで転職するわけやないから余計辛かったわ
できるならもう少ししたい仕事やったからね せやからなかなか先に進む一歩がでなくて今は困ってるw
ただ仕事のつらさをしらないままここまできてしまってるところも今の私の欠点やけどねww
2012/04/01(日) 01:06:21 | URL | しっぽ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
