無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
うへへってなったww
ほろよいに新しいのでてた

ワインサワーという事であまり好みではないかもしれない
まだ飲んでない 今から飲む

たださっきまでチョコと食べてたから間は空けようかな


それはそうと

昨日はいろいろ考えてて眠れませんでしたw
携帯水没で、修理に出すか、復旧にだすか

考えてて

はっと寝る前に気づいた
前にローソンイベントでゲットしたオリジナルの音声?がきえとることに思い出して

うわーーーーってなってました

で、データ復旧したら!?っておもったけど、あれ画像とアドレス帳だけだとのことで

電話して聞けば?って言われそうだけど、もういいんです!って思えて

しかも


今日その話を職場の人に話したんです

犬「携帯水没させちゃったんですよねーww」
A「うわーやってしまったね」
犬「データとかも全部死にましたわwww」
A「じゃあ彼女は?」

犬「へ?」


一体何言ってんだこの人は・・まさかの天然?ってか頭おかしいの?って一瞬思った

だって黒太郎しか頭になかったからwww

黒太郎 ♂だよな あれ?キンク?

ってかはんもんの話してないよね

って

ここまで3秒


はっ!


「いやー画像も音声も消えちゃいましたねー 画像はなんとかなるんですけどねww」

すぐ気づけ


しかし彼女って表現がwwwまさか一般人からそんな表現が

若干顔から火が出る勢いで熱かったww



ただそういわれて ふと思ったけども、
なんだかんだで彼女は家にいますからねー

ってかいつも一緒にいます

なんかそのおかげでまた変な悩みはすっきりきえましたw

とにかく黒太郎は修理出したら大丈夫だからね


いやまあそれだけなんだけどねww


あっはっはっはっはっは

それだけ 口のチョコの甘さがおちついたらほろよい飲みます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
