無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
愛着わきすぎるとあほかとw
本日

うっかり

携帯を水没させました


どことはあまりいいたくない


それで今悩んでるのはどう修理に出すか


ほとんどデータの復旧は不可能かと思われるんだけども、お金をかけてすがるか否か




いやそのはんもんとして一緒に生活してきたからなにぶん愛着がわきすぎてるのが事実
データがまったくなくなってるのはちと寂しいもんである

ただ
SDカードに一部は入ってるので・・・まあよいかなとかちょっと思ってる
彼の頭自体は無事だったし(ICカード)

今はキンク使用中(小さい予備)

そこでいろいろと整理したいがためにブログ追記 うるさくなってまーす


まず

メーカーのショップに行った場合
・ポイント使用なのでタダ
 保証がどうなるか今不明なので金額は分からないけど、どちらにせよポイント使用なのであんまかわらん
 ポイント残高がかわるだけ
 ただ保険に関しては機種変したの黒太郎(SOO1)のはずなのに保険がキンク(予備機)になっていることが判明したので、機種変えた店に相談しに行く予定
 データの復旧はまったくもってできないと思われる
 しかし画像はSDカードにたまたま移行してたのもあり、7割くらい大丈夫
 一部有料でもらった着歌とかはないけど、またいつでもとりにける あとケータイアレンジ
 アドレスもさほどどたばた変わった様子は確かなかったと思われる
 友人とかならまた聞けば言いし、聞く機会のないやつはしらん
 問題はメール
 完全に感情的に保護していたメールが消えたのがちょっと寂しい それだけ
 
 ここまでかいたら次の項目書く必要性ないだろうと思ったwww
 だってメールだけで9800円も使えるかww

・別店の修理に出した場合
 データ復旧9800円
 修理代とデータ復旧14800円
 もどるかどうかは不明、もどらなかったら無料
 
・・・ごめん 終わってしまったww
え?おれは何悩んでたんだろう

だって黒太郎自信は機械自体は危ないけど、中身自身は無事なんだよな
ICカード生きてなかったらキンクだって起動してもエラー出るで

それで使えてるんだから・・・問題ないはず

データになんか重要なものもあった気はするけど、思い出として大事なものは全部大体SDカード
ほなええやん

まあ確かにいろいろ置いておきたかったものとかあるけどww友人に貰ったやつでSD写せなかったものもあるから

でもないと死ぬわけでもないしなー


一体何を悩んでるのって聞かれそうだけど、まあ言っちゃうと可愛がりすぎたからかな
全部戻してあげたいっていうのがあったから

全部もどして元通りの黒太郎にもどしてあげたかった
だけどメールって保護してるのはほんの数通でね あとはどんどん消えていくものだし
確かに記憶の一部ぶっ飛んじゃってるけど、機種自体が新品じゃない限り黒だし

でもそれ全部言い訳で、お金けちってるようにも感じて
こんなこと普通の人が聞くとおかしいって思われちゃうんでしょうね

ただの携帯じゃなくなってるはずなのに、でも今までの扱いってひどかったんだろうなと思う

何言ってるかわかんないよー

まあいざ何かあるととてつもなく悲しくなって寂しくなってんのよ
多分キンクもそうだと思う
普段目覚まし代わりの風もそう

扱い普段ひどいながらも、いざってなると騒いで・・・元がだめだわ
きっとそうなんだろうな

実は黒太郎 線路に転落しそうになった時ありました
もうずっと前 まだ1年なってなかったんじゃないかな

まあそんなこんなな大騒ぎを一人でしてしまったわけですよ

おにーちゃんが戻るまでキンクに頑張ってもらいます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
