無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
タイトル何にしたかったか忘れた
お前はドラリーニョか

ってか古いよ ネタ

今ドラえもんズってどうなってんの?俺結構好きなんだが
ドラえもんよりすきなんだがwww


今日5日ぶりくらいにDIVA ACにいってたんだが

成績のびねーのなぁ

だいぶイヤイヤが前半楽になってきたかなーとは思うけど

激唱はねーまだやんない

他の星9おわるまでやんないって言おうと思ったけど、それも無理な話だww
それはそうと

120302_2209~01

あかん
無理
4本無理

今2本目
ってか昨日といい今日といいまわるまわる

まあもともと弱いので・・・うえぇい

はちみつレモン→アイスティー

で止まってるwww

眠い

この状態でDIVAやったら何もクリアできねえよいよいww

なんか言いたかったんだけど本気で忘れた

いやたくさんありすぎてもうわかんなくなってるんだよね!!


ポケモンやりてーよー!でも充電器はどこいったんだい!!


さて話もどしますけどね

ACなんですけどね

ええっとね
ヘッドフォンって結構やっぱり重要かなーって

いや言い訳じゃないけど、余計ひどかったし
あとどうも今日は手も目も追いついてないんだよね

ミスがおおかった


でも

もう連打だけは逃さない
ただ

通常のところがひどいくらいミスった

あとハイスクールデイズ

絶対一個間違えるぅぅぅぅぅぅ

んのおおおおおおおお


また次回リベンジします

そりだけ


今何かいてるか分からないの ごめんなちゃい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
