FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
なんかポケモンやりたくなってきる最近
しかしやりたいのはホワイトではなく行方不明のブラック

何故ストーリーが同じなのに、ブラックか・・・

フタチマルが・・・フタチマルが・・・

まあそういうことです
とりあえずもうちょっと探します


あと初音ミクprjectmiraiですが

予約も何もしない事にしました
やりたいし買いたいのはあるんだけど、就職決まるまでは3DSもソフトも買わないって決めました

これはブラックも同じ

今やってるゲームでも結構たくさんあるんですけど、とにかく新しいものは買わないことにしました

漫画は許して
オリオンは読めなかったら生きる糧がなくなる

そんな中久々にDIVA EXTENDやってて
激唱に早くも飽きが来ましたwww


だいぶ成長したんだけどなー それでも安定しない
昨日サボっただけで感覚がきえてたからね

こりは毎日しないとおちていくかもしれないですよねー
そう考えると飽きてきたかも??

まあとにかくそろそろ就職活動ですのでねww

がんばるけど

がんばれない

自分に自信もてねぇwwww
うっっほwww やっべwww死ぬwww

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

ブラック・ホワイトですが、続編が今年出るみたいですよ。
2012/02/27(月) 13:54:25 | URL | ナル #kLc1oav.[ 編集]
Re: タイトルなし
お初でーす!コメありがとうございます。
みたいですねーなんだかんだで新作楽しみです!!
2012/03/02(金) 23:57:49 | URL | しっぽ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.