FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
チョコうめー
仕事から帰ってから3時間くらい寝てしまっていました
まさかの

まさかの3時間でした

頭痛かったからそのほうがいいんですけどね

へんな夢見たけど怖いわけではなかったからいいか・・・

夢で思うのは最近夢覚えてない事が多々あります。
あれなんででしょうね

起きた直後はぼやーっと覚えてるんですけど、さっぱり内容覚えてないんです

夢があったことは覚えてて中身を覚えてないって感じでしょうか
あーいうのってやっぱりいろいろあるんですかね

身体的にも精神的にも

身体的になのがちょっと心配
一人暮らししてからまあそれなりになりますけど、ろくな栄養取れてないと思うんですよね


あとなんか最近まわりが「カレー」うるさいww

なんでかな
カレー言うな!って冗談まじりにいってから冗談じゃなくてツイッターもリアルもカレー話

神様 俺にはカレーしかないんでしょうか?まじで?
カレーよりハヤシライスが好きです

ハヤシライスとカレーライス
実はルゥの減り具合が全然違うかったんです

カレーの消費するスピードが遅い
これなんでかってすぐ解決しました

皆さんはどちらかはわかりませんが

カレーだとご飯の割合を多くしたい。つまりルゥの量が少なめ
ハヤシだと逆なんです

好みが 私の。

ハヤシライスはルゥ多めだから3日ももたない
カレーは・・あと2食分のこってますからね
それ含めると5日くらいもつ

なんで そんなに差が出るかなーとは思いますが、そんだけ一度の消費量がちがうんだなーと
今更ながら気づきました

まあ完全にカレーは当分いいです あれ非常食ですから

さて弁当つくろうか
今日晩御飯サボっちゃったからね

ってか普通の日記だなー
おもしろいことなんかないのかよというか うん
何言ったらいいんだろうねwwww
ちょっと病み期にはいった様子でーす
いえーい!!

・・たぶんすぐ治る
これはすぐ治ると思うよ

何言ってんだ私はwwwもうね いろいろ今日考え事してたらあかんくなった
何を考えてるかもうわかんなくなったww

なんかあったんだけど・・何が言いたいか忘れた
もうどうでもいいよ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.