FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
もうおわった
もう一日が終了していた

なんていうか

疲れた
そして明日がまた憂鬱だったりします
なんていうか仕事がスムーズじゃない

悪い時といいときの波が激しい
そんなもんなの?

まあこういうこと書いてみただけで失敗を思い出してしまい泣きそうになる あーやだやだ

今日は休みのはずが半日くらいつぶれてくれました
まじで・・・もう

寝かせて!!

でその午後はポケモンセンターいったりしてましたが、散々抑制した買い物もゲーセンいってぱーになりました
やばい

本気金欠

ちょっとずつためなければ

でもって今日はアイルー村の一番くじがまだやっていたのでそれも2回遊んで見ました

100924_0010~01

あたったのはC賞のぬいぐるみとH賞のカップです
カップの柄が選べたんですが、適当にしたらちょっとだけ後悔
まあいいけどさ

あとパッケージの箱のイラストなんですけど・・・


ツバキ嬢がいない!!
なんで!?

他のはいるのに どゆこと!?
俺の愛がたりねええってかかかか


ポケモンセンターはなんていうか地べた座ってまでやってたいかって思った
雨が降ってたので、べんちとか色々使えないのは分かるけどあそこまで、人が座りこんでやってるのはじめてみた


今回はメグロコとポカブのぬいぐるみだけ

でしたが・・・

等身大が・・欲しいなぁーって思ってます
でも御三家の普通の小さい方のぬいぐるみをそろえたいなーってのもあります

・・・うにゃあ・・・

ポカブの等身大が欲しい
あ、でもミジュマルよりフタチマルがあればなぁなんて

でかすぎるわい

フタチマルが可愛くってしょうがないんですが・・・あーミジュマルもうちょっと鼻が小さかったらよかったんじゃね?って思うんですが


そんな感じで帰ったら5時くらい

7時には起きてアニメ見ようと思ったら、8時だった

録画してたからいいけどさ
なんだろう 今8時に起きたきっかけを思い出して・・・うざくなった

仕事むかないのかなぁ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.