FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
触れてから戻れないと知る
何を今更wwww

ええっと

とりあえず今日はわたしのわがままDAYでした。

昨日仕事場の犬が調子を崩したため、本日午前中病院へ連れて行きました。

ええ

今日はポケットモンスターの映画を見に行く予定だったのに

しかーし

前日にとりあえずこういうことになったので待ち合わせ11時で!っていったんだけどーーー


けどーー





携帯忘れちゃった♪


しかも診察終わったのが11時

むりぽー

待ち合わせ場所はーーー三宮ー


まあそういうことで着いたのが13時でしたっけ?
でもってそこから2時50分開始の映画をみてきましたー


マナフィ?何それ?食えんの?
感想は・・・書けそうにないが追記にしておきますかね

100809_0053~01

写真は戦利品です いや頂き物とパンフレットです
マグカップ

頂き物です ありがとうございました・・本当に
でもこれ絵柄見たとき凄まじいほどの動機がwww

で帰ってまじまじと見てて気づいた

これ・・・はいてn(ry

もう一個は名刺入れ だけど使えないねー
ちょーセクシー

だから姉さん いいんじゃねえか

いろんな姉さんが好きだ
ただヤンデレは・・・まだ慣れない

映画なんですが ネタバレありますのでお気をつけて

あ、ルカルカナイトフィーバーをDIVA1を借りてやってみたんですが(エディット)
一発パフェでしたwww

ただ巡姫舞踊姫はさっぱりわからずでしたwww
あははははは

嫁パワーはどこいったーー









とりあえずはやめに買いたいものを買いに行かねばならないね!!

モンコレとかね クリアの


うーん
まあしんみりでよかった方だと思います

色三犬もかっこよかった

特にフレアドライブをぶちかますエンテイがすごかった
ライコウも映画でれてよかったね!!

かっこよかったよ!!

ゾロアークはまーといわれていましたが、ゾロアのお母さんだと勝手に思ってます

あの幻影の使い方はとてもよかったと思います。
時の・・・なんたらを奪われたと思ったら

フッてわらったゾロアーク

もうあれが
 あのシーンがお気に入りです!!

あと

くぎゅうがいましたね!!

くぎゅうだからってわけでもないんですが、妙にセレビィの声に自らが反応していたので

あーなーるとか思ってました。
ただの偶然でしょうけどね

結構楽しめた方だったと思います。
眠い

から

もう寝ようかと思ったら風呂は入ってなかったww

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.