FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
いやーっじつは・・
いやーーー


なんていうかー

どうでもいい報告なんですがー
キモオタレベルがあがったっていうかー

ジャンルがふえたっていうかー


あはははははは

どんな事があっても友達でいてくれる人だけ追記にいってください
じゃあ書くなって?

俺はみんなをしんじt(ry


つうかぶちまけるのがブログじゃないのかい?
こんなことになるなんて思ってなかったです

まさかまさか

こんなものにはまるなんて


っておもっちゃったなー


実は最近


百合にはまってしまいました

百合がこんなにおもろいとは思わなかった
らきすたの時はそれほどでひだまりスケッチで気配はあったんだけど

あんまり眼中になかったのよね


でもけいおん!でスイッチがすでに設定されていたようでして

2話の話し見たときに何気ない台詞に吹いてしまったのでして・・
あーもうはいってたんだなーって思いまして


うん ありだと思う
それだけです
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
どうもキモオタです!
唯と梓がからむと非常に萌える。もうダメだー
2010/04/30(金) 10:53:36 | URL | ひがしやま #-[ 編集]
やーわが同胞よ!!
もうダメだー
俺ももうダメだー修学旅行話は何回みるかわからんー
もうだめだー
京都いこ!!
2010/04/30(金) 21:37:34 | URL | シッポ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.