FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
ツールバーが・・・
勝手のピカチュウに・・・

まさか前のってずっとつづいていたというのか!?

ゾロアにしてよ ゾロア

ピチューとシェイミは普通にはいってたんだからーゾロアいれてよ


・・最近

職場で萌てしまっている自分がいます

紳士ですから!!!

ほらもうこんなこと暴露しだした

自重なんて出来なくなってきてるんだよ やばい
それだけストレスたまってんのかな?

あと最近物忘れがいつも以上にひどくて、挙句パソコンのキーボードすらうてなくなってきてます

これおかしい?

そういえばこの前飲みにいったとき
とあることから

よっちぃともう一人の友達N(にしておこう)が質問したんだが・・・

ちなみにNはブログ持ってたときなんの名前だったかわすれてしまったよ

とりあえず
「ショタコンってなんだ?」っていうことで

俺は正直に答えたら怒られた

だめか?

だめか

まあ俺は関係ないけどな

どちらかっていうとロリコンだからw



どこかでも見かけた話なんだが

年齢が大人で見た目がちょっと幼い、もしくは小さいのに萌るのはロリもしくはショタなの?

あ、ちなみにケモショタはあります、私

ケモノはショタっ気があるなー
っていうかどこまでの年齢がロリもしくはショタなの!?


見た目なの?年齢なの?どこなの?境目は

おしえてー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
どうも僕です
撫子たんが好きな僕はロリコンなんですか?
教えて下さい先生!
2010/04/16(金) 13:09:30 | URL | ひがしやま #Nbz17BWI[ 編集]
Re: タイトルなし
どうも ひがしやまくん
結構見た目と設定の差って大事よね~
どうなんだろう、でも中学生はやっぱりロリコン定義にはいるのか
俺がききたいわーー!!

ロリババァに対してはロリコンになるんだろうか・・もはやわからん
2010/04/18(日) 21:04:53 | URL | シッポ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.