fc2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
過去は過去っていうけどさ 置いておくくらいしてもいいよね?
ふー

こんな真面目にタイトル書いたのっていつぶりよ?

いやーさ
さっきまでヒトカゲの孵化をえんえんとしてたんだが、その暇つぶしに古い記事とか見るんですよ。
もう何年もやってるわけですしね

えー

あ、そうそう
前の働いていた職場がポチタマにでるそうです

って言っちゃうと俺ばれないか心配だが・・多分大丈夫だろう


ポチタマは毎週金曜日の7時からテレビ大阪でやっとりますです

一応見るけどさ
可愛いあいつらが元気かどうか知りたいしさ

だいすけに負けないくらい面白い顔のラブラドールもいますよ(笑)

うん 出るのは全然俺としては嬉しいよ

あーでるんだー
でもね ふと気づいたら・・・いやだなぁって思ってしまった

そんな自分はまだまだちっせーなぁ(笑)
笑ってすごせ

なんか暗い内容っぽいけど、わらってやってくれ
ちょうど今から2年前になるかな

解雇されたのって

ここだからいうんだけどさ まわりのリアルな人間には一部やめたっていうことにしてる


いやおかしいのが

それが2007年の1月

その年始よ
1月1日の記事見てたらすっげー空しくなってきてさ(笑)

あー俺頑張る気あったのかなぁって


いい年でありますようにって書いてるんだが、笑えるな
その20日くらい後には最低の事が待ってたんだよ?

っていうかこの年はほんとろくでもないことばっかりだったよ

いやこの年の前の年の秋くらいから崩れてたね
いやそういう時だったんだよ きっと


今でもあの前のところには戻りたいって思うときがあるよ
胃を痛めてまでしたところだけどさ

環境変わってから挑戦してないもん

上司が移動して合わない同期が退職して先輩やめて

さあここからだって時で
でもそういう状況だったから 判断力もないし要領もわるい俺だったから挑戦させてもらえなかったんだろうなってのは当時の俺でも今の俺でもよく分かってる

だからこそ謝りたかったなぁ・・・先輩に
びっくりしてたもんなぁ

これから頑張っていってねって言われたからなぁ(俺がやめるのしらないとき)

そう期待されたからかなあ
戻りたいのって
今でもよく聞くんだが、その気の合わない同期は同じ出身校だったわけで

比べられるのは当然のこと
働いてる当時は
「俺あいつに比べて全然仕事できてへんなぁ・・あかんなぁ・・」

ってしぼんでることが多かったんです

まあ怒られたりしてもですね 俺の所為だとばっかりそのときは思ってたし
後々考えると結構俺じゃないじゃん!ってこともありますが(笑)

働いてる当時はそいつの方ができてるんだと思ってたが

結構話を聞いてみると・・・逆だった


ちょっとびっくりはした
結構ひどい言われようだったよ 同期のやつ

そうやって先輩や上司が見ててくれたってわかったのが終わった時だったから
もうちょっといたかったってのがまだ これだけ時間がたった今でも思っちゃうんだろうな

それに愛犬が美容でいってるから毎月いってるんだけどね(笑)
でもそこの犬たちにはあんまり顔見せないようにもしてる

もうここの人間じゃないから、あいつらの担当じゃないから
まあ犬らにしたらそんなもん分かるわけもねえけど




そう思ってるんだけどなぁ

やっぱり2年くらいあいただけじゃあ無理かなあ

何がいいたいのかわかんなくなってきた(笑)



戻りたいのかなぁ・・・なんで戻りたいんだろうなぁ

今のところでやってく自信がないんだろうか
だから昔を掘り返すんだろうか・・・

うーん 掘り返したって何もでないのになぁ

っていうかこんなオタクをやってたらあんまり進歩してるようにかんじないのよね(笑)

だからってオタクやめる気はないけどさ
ははははは









あー・・・
いやな気持ちって

悔しいのかなぁ やっぱり

悔しいかぁ
でもこの感覚は三日ともたねえんだよなぁ?あ

はっはっはっは

あ、鼻のかみすぎで鼻血が・・・
あんまり鼻かみすぎると鼻の皮膚までおかしなるから気をつけないとねぇ

ポチタマ・・・

みたいけど見たくない

俺この先 生きていけるのかなぁ・・・
縁起悪いが親が死んだら生きて気ないような気がする

今の間にしっかり生きる糧つくっとかんとな
うーん

しかし どうしたらいいのかわかんないやー


で 俺は何が言いたかったんだろう(笑)


あ!ポチタマ見れたら見てね 俺の可愛い元相棒達がうつるかもしれない
2月上旬としか聞いてないけど
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.