FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
今日ははやめに寝るつもりで
といいつつ1時とかになるんだ きっと

だって体が寝ないんだもん 10時とかに布団は行っても1時まで寝れないことあったしね

いや極端だけどさ ほんとだよ
明日はポケモンセンターいってきます

イーブイたちにやっとあえますです!!売り切れてなければいいが・・

全部
お金がなかろうがなんだろうか根性見せます
買いたいものは本能の思うがままに!!これが大人買い

いや大きな子供買いだな(笑)
買い物もいいけどやるべきことしないとな
ほんと

どうでもいい個人的なメモ....〆(・ω・。)

・クリスマスネタ早く描け
・後がつまってるぞ年賀状
・年賀ネタ描く?
・途中のネタはいつするのよ
・メール早く送りなさい
・パソコンと部屋の整理をしなさいよ いい加減
・犬のトイレのしつけはいつするのよ マジデ
・ゲーム溜まってるよー
・冬休み明けたら・・

以上 シッポ犬がやらねばいかん(半分はいかんわけではないが)こと
真面目な分とふざけた分が混ざってる
さてさてだいぶ前にその本能のままに買ってしまったものの一部を紹介 追記に
私を笑うがいいと言っていた日めくりカレンダーで面白いのがあったんで

あと僕の好みとか?(笑)

とりあえずミズゴローは可愛かったぞ?
081122_2201~02

でもこれどっかでみたことあるんだな どこだ?
デコキャラシールかな

あと同じく見たことあるのがこれ
081122_2203~01
でも可愛いから許す(笑)

でもってこんなもんまで
081122_2201~01
わ、わ、わ、わろてる!?
にゃーーー
かわいいぞーー
 スカンプー!!

タンクも可愛かったよ 撮ってないけど

あとフワンテの口もこうだったんだ と 今更

フワライドもこうだったなぁ と思ってみたり
081122_2204~01

なんかかわいいな コレ・・

でもって衝撃

アチャモだった なんだ このアチャモは
っていうかアチャモってみなさんどういうイメージ?
ハルカのアチャモが一番強いと思うんですが

ハルカのアチャモはちょっとおっちょこちょいででも頑張り屋で 泣き虫なところも
可愛らしいって言うかなんていうか

そんなイメージではございませんか??

うん

ここまで言うと予想つくかもね?






なんでこうなのよ
なんでかなぁ っていうかアチャモってこういうもんなの?
やっぱりモチーフ闘鶏?

081122_2208~01

もうだめだ・・・アチャモは あれだ 闘鶏だ・・・
ヒヨコじゃねえ!

つうかバックの所為で余計どこかのアチャモに見えてくる

これ何月何日か忘れましたが、いつか来る日なんですね・・・

まだパラパラとしか見てないですけど また面白そうなのがあれば 

っていうか今年のめくってないなぁ・・・
ケンタロスさがさないと ケンタロス

見本が今欲しい限りです
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
Re: 今日ははやめに寝るつもりで
すいませんフワンテに反応しちゃいました(笑)
フワンテの口って、そんな感じなんですねー
なんかちょっと違和感が;
でもやっぱり可愛い(´∀`*)

明日ポケセンですか
いいなぁ^^
イーブイかわいいですよね
シッポのモフモフとかがとくに!
2008/12/14(日) 22:56:23 | URL | 白衣 #-[ 編集]
Re: 今日ははやめに寝るつもりで
明日楽しみやなぁー(^^)
早く寝ろよーとさらにプレッシャーをかけてみたり(笑)

やらなあかんこと多いな~
ウチも人のこと言えんくらい溜まってるけどな(汗)

なんかもうカードといい、これといいアーチェってば公式にまで殴りこみしてんじゃないの?って思うようなアチャモばっかやなぁ(^^;
2008/12/14(日) 23:11:59 | URL | らいばる #-[ 編集]
Re: Re: 今日ははやめに寝るつもりで
いいじゃないですかぁ 好きなものに反応って
私もそうですし(笑)
なんかこのポーズも可愛いですよね もう楽しそうにふわふわしてそうで
可愛いものは何しても可愛いんですよ きっと

いってきますよーやっと待ちに待ったイーブイたんたちに会えます
イーブイの特徴の一つですからね あの尻尾は
大事なチャームポイント!
2008/12/14(日) 23:13:20 | URL | シッポ犬 #-[ 編集]
Re: Re: 今日ははやめに寝るつもりで
ほんま楽しみですがなぁー
こ、こら!せっかく調子のいいクリスマスネタがくずれてしまう

まあがんばるよ・・・

多い!仕事も含めてるからね 遊びと仕事は区別しろよって話しやけど(笑)
まあ急ぎじゃないだけいいんじゃね?
マイペースに潰していきましょうや

ほんまに・・一体スタッフのみに何があったんや
でもアーチェみたいなアチャモなぁ  他のサイトさんとかではみかけへんけどなぁ・・

あ、でもこんなアチャモ一度だけアニメにでてたかも 今思うと
2008/12/14(日) 23:16:28 | URL | シッポ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.