FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
わっふー!
つうわけで本日とりあえずクリアしました?

ネタバレちょー含みます


しょっぱなから申し訳ないですが、文句がおおいです(苦笑)
いや好きなんですよ

泣きましたけど
どちらかというとPS版のほうがアニメーションはすきだなぁーと思ってみただけです

ごめんなさい

今日カニがきたので晩飯蟹です

やたーーー!蟹








ええっとですねぇ

やっぱりですねぇ 正直言うと

PS版のほうがやっぱええで というのも
PS版はまえにいったとおりにステージ上でのグラフィックとストーリー上でのグラフィックの差がとてつもなく激しい

でもそのストーリー上のグラフィックはすごくキレイだった印象があるんですよね
まあもう何年もやってないので、今見るとあれ?っておもうかもですが・・

月の国が登場するシーンとか迫力と神秘的なものを感じていたのですが・・

なんか

wii版は

「あ、でた」

見たいな感じでした(笑)

いやこれは極端か
まあでも目線とか角度とかはほぼ一緒

ストーリーも全く一緒

ただ台詞が微妙に違うかったけどね

最後のところとかー!
あれはだめだろう

ナハトゥムに最後の一撃を喰らわせえるために風たまにヒューポーをのせてぶっ放して

でナハトゥム消滅

ヒューポーが戻ってこない・・

クロノアが
「ヒューポー・・・ずっと一緒って・・言ったじゃないか!!
 ・・・ヒューポー・・・」

っていうのがなかった

ええええ!?なしですか!?あれなしですか!?
名前呼ぶだけだった

まああとは同じでしたよ?それ以降は

まあアニメーションはもう2のこと考えると仕方ないかなって思ってみたり

月の国の王子姿のヒューポーはなんか・・嫌

やっぱりきれいになりすぎてこまかいところまで決められると・・いやだなぁ

ナハトゥムは微妙に滑らかっぽく見えた

迫力+気持ち悪さも増していた
コレはいいと思うよ

ラストのあの別れのアニメーション

やっぱりPS版のほうがいいかなぁ・・

いや泣いたけど・・闇ダンより泣いちゃったけど・・

それは中の人のおかげだと思うよ?
渡辺久美子さんの

なんていうか

うーん 言葉では表現できないなぁ

あ、あとあのふきだしは最後まであったよ

なんやねん!

うざいなぁ
なんてういか欠点ばっかり言ってるよ・・だめじゃん

もっかいみないとわかんないけど
今回はヒューポーのほうがばかりみてたからかなぁ

なんていうか必死さがうつってなかった
いや必死なんだよ
 二人とも

それは動きというアニメーションのせいなんだろうとは思うよ
切羽詰ったって言うか 緊迫感っていうかそんなのがうすれた?的な


でも始めてやる人には全然問題無しとは思います
あくまで僕はPS版もやってますからね


あんまり悪く言うとあれなんで
この後のお楽しみを一層語りたいと思います

長いねぇ?


これはびっくりした
ボス戦のタイムアタックやキャラのギャラリーっていうのかな
それとか結構増えて面白かった

なんといってもあれだ!!
衣装が代えれる!!

コスチューム!変更!!

もうコレ知った時叫んじゃったね

で見てみたらおもわず笑っちゃったね!!

今回の+PS版のぶかぶか首輪バージョン

それとPS2版世界が望んだ忘れ物バージョン 帰ってきたジッパーだっけな

ふむ

これだけならまだしもこれにあと分けわかんないのがもう1つ!!

夏のホームウエア じんべだっけ?そんなんがあった(笑)

しかも帽子じゃなくてムゥのお面つき

おもわずそれでファイナルビジョンいっちゃったよ
ちょっとミスってエンディングみれなかったけど

ボタン押しちゃったんだよ!!

081206_1632~01

こんな感じ
081206_1632~02

あークロノアかわいいなぁ・・・

081206_1633~01
081206_1633~02
っていうかこの衣装でしか写真取ってない!!


まあいいや

この後はバルーの塔 クロノア疾風大作戦もでてきたのでそれで遊びまわってます
今の衣装はPS2版です

でもさー

あともうちょっとでとどくっていう時にねぇ
宅急便来て

落ちてやりなおしってどうよ?

つらいでぇ・・・タイムアタック結構時間かかったし

情けないミスが多かったです

あークロノア・・

なんかPS版もPS2版もやりたくなってきたよー

つうかリメイクするよか新作出して欲しいなぁ
まあネタがないからリメイクなんだろうけど

でも2でロロだしちゃったからなぁ そこ考えるとネタは作りにくいかなぁ

でも今度PS3で出たら俺はどうしたらいいんだ?
2の時は受験の年とはいえど根性で買ったからなぁ・・・(笑)


まあ出たら出たでそんときかんがえよーっと♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.