FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
移動!!

ゼト(ちょっと強気)

今までずっとパールで育成と孵化をしてきたんですが、何で今までこうしなかったのか・・

Vのメタモンたちをプラチナにおくれよ このやろー

そうすればプラチナもそれなりにすすめやすくなるやん アホが
つうわけで引越しだ

でもたくさん送らないとなぁ?
メタモンがすくなくとも4匹 あとは育成したいポケたち(良個体値があればそいつら)

まあ御三家たちですが
それ以外にも遺伝技の親もだなぁ・・めんどくせー

めんどくせーとかいってますが、仕事中考えてる時はやる気満々なんですよ

マジデ

「今日帰ったらがんばろ!」

かえってなんか萎える

しょぼー

そんな日々です
落書きとかもそんな感じ
多分疲れてるね

なので今日はいつもより早めに寝ようかな


とかいいつついつもどおりならそれはそれで まあ元気な証拠でしょうね(笑)


「二人のロケット」 やばいなぁ
大受けだ

ティアーズっぽいなぁって思ったやつ

いつもポケダンでごめんちゃい
ついこの前また中古で買ったCD

その中のお気に入りが「二人のロケット」

ガーネットクロウのファーストアルバムだからかなーーーーり古いけどね

夏の幻も入ってる
まあ今まで買ってたのも古いのばっかりだけどね

レンタル品はお安いのですよ
今回はかなりぼろかったけどまあ気にしてない あんまり

ティアーズっぽいって言っても一部分だけどね
でも


わろたわぁ・・・
「君のいない日々なんてもう想像する事もできない」

とか

でまあなんとなく聞いてると
またいつ人間に戻っちゃっうかわかんない危険(?)がすぐそこにあって 不安だけど
それでも

みたいな感覚かな

あっひゃー
でも正直ピース目線が多いような気がするなぁ

コリーナ目線も欲しいところだ

いや救助隊ってほんとに思うよ

最終的には人間にもどっちゃうのかなって
それは主人公とパートナー次第だと思う

こればっかりはね
探検隊は戻るところないじゃん?
だからずっと一緒に入れるけど

そういえば没ネタにそれっぽい感じのがあったな・・

まあ俺は救助隊もずっと一緒にいて欲しいよ
寂しいじゃん!!


「いつかはすべて忘れて 消え去る時が来るのならなおさら愛おしいよ」



一番受けたの
「軌道にのったその続きは 愛のバジェット増やさなくちゃ いつも墜落の危険が隣り合わせの毎日だよ」


うっはー

笑える
いいねぇ?

最初バジェットの意味がわかんなくて調べたんだよ

調べて

ぶぅーーー!

吹いた
そうか 増やすか
_| ̄|○ノツ バシバシバシバシ

まあ俺の頭の中でしっくりきてるのかもね

なんだ 俺元気じゃん(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
Re: 移動!!
あーなるほどね~
ウチはふしぎなあめで個体値出してるからその方法パルパークできるようになるまで使えないんだよね…
御三家の大移動(笑)でも通信交換って結構時間かかるからめんどいんだよね。せめて通信待機中がなければ…!!まぁふぁいとー


ぎゃーす!!そのフレーズだけでダメージがぁぁぁ!!!!
バジェットって何?知りたいような知りたくないような…(^^;

やっぱシッポにとって萌えがエネルギーなんだな(笑)
2008/11/30(日) 22:24:31 | URL | らいばる #-[ 編集]
Re: 移動!!
あーそうかぁ それはそれで辛いなぁ
うちはもうひたすら預けまくりですからね まあプラチナで育成ってなったらパールでの孵化も滅多になくなっていくやろうけどね(笑)
そうなんよねぇ イライラするわあの時間が
がんばるよー本格的に動くは冬休みからだろうけどね


むふー いいだろう この歌詞は
普通に辞書にあるぞい 
「特定の用途のための経費」的なところで まともに答えてどうする 俺・・
まあ感覚でそのへんは

「煙をあげて飛び出した二人のロケット宙を舞うよ
悲しみなんて地上に残しゆらゆら揺れてさまようよ」

ずっと飛んでいたいんだよ!二人のロケット!!!


・・・もう俺はだめなやつだね
2008/11/30(日) 22:42:15 | URL | シッポ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
Re: 移動!!
二人のロケットですね。

わかりますwwww
2008/12/01(月) 18:51:33 | URL | 森羅万象 #LwOfu9Ho[ 編集]
Re: 移動!!
わかっていただけますか!
ありがとうございます♪

もう昨日からエンドレス再生です(笑)
2008/12/01(月) 20:05:58 | URL | シッポ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.