FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004
満足!
なんか帰り道はぐったりしてたけど、帰って休んだら少し回復

とりあえず早く寝ようと思ったけど、今日は早く寝れえんだ
深夜に2つも録画がある・・・


今日はライバルと大阪いってまいりました!!金が飛んだぜ!!


とりあえず箇条書き

・いつもとは逆ルートでゲーセンから
・シェイミとピカチュウもうなかった!
・フローゼルたんゲット!!
・ライバルは他にもゲット
・ポケセンでは購入品少なめ
・ポケモンバトル・・・あう ハピナスにもってかれた
・まんだらけへ・・・しまった?
・その後カラオケ 
・貴様!!
・隣の人
・移動 三宮 Wiiゲット(ライバル)
・帰り道
・おかん!まじですか?その距離で


細かくはすべて続きにおいてきます
長いぜ
財布の残金がひでえことになってたので、銀行先に行ったらもうゲーセン近くなので

いつもとは逆ルートで

ゲーセンでは
ライバルが前々からシェイミとピカチュウがほしかったそうなので、あと僕のフローゼルたん目的で行ってきました

すると前の位置からまたもとの位置にポケモンエリアが移動
なんで?

しかもそこにはピンプクが大量に!?まだ・・いた!!


でもってとなりはブイゼルとフローゼル

あれぇ!?シェイミはぁ!?
と店の人に聞いたらもうないそうで ライバルショック!!
まあ実はそんなことも少しは予想ついてはいました・・残念

なので僕がこの前とった分をあげることに
「気に入ってないし」とはいいましたが
気に入ってないわけではないし、気にいってるわけでもないから
ってかそもそもなかったらあげるつもりでいたのではあるのですがね

最近何がしたいかわからん

自分より欲しがってる人がいたら、やっぱりそっちに行った方がその子たち(ぬいぐるみ)も幸せじゃん?

未だにいますが、リラックマもあげるのだよ なちこに
あいつ忘れてるだろうけど

まあだから気にすんな!

でもフローゼルは獲って貰った(笑)ありがとうな?
なんであんなに苦労したのかちょっとなぁ?

あとライバルは職場のお土産?に他にもとってましたけど・・・一般人の戦利品や?とか言いながらちょっと寂しそうでした(笑)

いやあんた それだけ取れただけどもいいじゃない?

でその後ポケセンへ
え?っと何かったかな

ポケモンキッズ ジュカイン
あとアクションキーチェーンの回るシェイミ(スカイフォルム)
今あけたけどなんじゃこれ(笑)

モンコレのバンギラスとグラードン(バトルシーン)
フーディンもほしかったんだけどなぁ なかったよ?アマゾンにもなかったよぉ?
あーキッズも持ってないのにぃ

そんだけ 意外にすくないっしょ?だってもう前に買いまくってたから

でもってその後のポケモンバトル
内容は細かくは覚えてないので、後日かくこともないです

シングルダブル両方負けました・・・
シングルはいい勝負でしたけどダブルは相変わらずぼろ負け

しかもシングルはハピナスが見事な先制の爪発動で負けちったよ・・
スカタンクは大文字2回もはずすし

でもライボルトのめざぱはよかったですよ カイリューをなんなく撃ち落としましたから!

ダブルはちょっとメンバー本気で考えないと勝てる気が全くしない・・・
そもそもダブルバトル苦手なんですよ・・・

あーでも頑張ろう!!


まんだらけ

バッカーノ!探し
5冊買ったぜ!!でも順番調べるの忘れてたんだぜ!もう仕方ないので年号順に買いました

帰って確認したらちょっとだけ間違ってたかもしれない
まあ読むのに支障はなさそうだ

これで当分は楽しみが増える
Wii本体 ライバルが買うというので下調べ

ここでは買わず やすかったけどね
もっと安いのがあってよかったね!!


カラオケでは
やられた・・・

早速ながら・・録音させるなんてうっかりわすれてたよぉ?

しかも・・よりによってそんな曲セレクトかよい

いやぁ羞恥心の新曲 泣かないで
これ月曜日にも歌った

録音されるなんておもわんだろう!!恥ずかしかったぞ
恥ずかしさのあまり台詞は欠いてしまったがな

ただ録音するなら完璧でないと!という意味の分からん感情もあふれ出し
次回は頑張ろうと思う

覚悟をきめて
でも恥ずかしい(笑)

しかし仕返しは今日は出来なかった
今日持ってきてなかったから 録音できねぇ?最近でかけも音楽聴いてないんですよね

でもって隣の人がガンダム?だっけとかサモンだったかな
なんかライバルと似たような趣味の歌(でよろしい?)歌ってはったので、なんか妙にテンションあがってしまい・・・


対抗意識?燃やしながら歌いまくってました

今日のみくる伝説今までで一番よかったかも(今までのもよかったけど)
録音できなかったのが痛い

・・俺じゃないよ?俺歌ってないよ ライバルだから

それから2時くらいから7時まで歌い尽くし

あ、バッカーノ!のOPがあったんで頑張ってみた
失敗した
次回リベンジ!!

あれは頑張りたいな!!

葡萄酒が歌詞にあったのがびっくりした
あれ?葡萄酒だっけ?

で時間をまったくきにせず歌っていたので

三宮行った時は大半の店がしまりかけ 8時でしまるからね

でもギリギリでライバルがWiiをゲットする事に成功
本当に嬉しそうだったな

アニメイトもいったけど買い物はせずじまい
しまるもん

で後はのんびり駅までしゃべりながら帰宅

帰り道は当然一人でそいでもって暗いしこの手荷物で何かあったら恥なので

誰も近づいてかないように「にゃーニャー」いいながら帰ってました

怪しい人は俺ですか

でもいざ遠くに人が見えた時点でやめてましたけどね






でかえってからですが・・・

ライバル それから帰りのバスとかに隣にいた人
本当にごめんなさい!!

これはエチケットとしてあるまじき事だったと思うんですが・・・
帰ってきて

おかんに

汗臭い


といわれちまったぜ・・・・しかもそんな距離でぇ!?

あーあー

いや本当にごめんなさい・・・
でも仕方ないような気がするけどやっぱりごめんなさい

あとは金魚の水かえして、DVD予約して今に至ります

あー書くのも疲れるわ(笑)

でもたのしかったっすよ
でもってこれから学校が夏休みにはいるので暇が増える

また遊びにいこうなぁ?



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ほんとありがとう!!シェイミだけに大感謝!!!

ってか汗臭いって別に気にならなかったけどなぁ?つーか暑くなってきたらこればっかりは仕方ない気もするし。

ほんとまた遊ぼうなぁ。休みの日はまたガンガン声かけるぜ!!(迷惑な…)
2008/07/10(木) 22:21:39 | URL | らいばる #-[ 編集]
かけて!かけまくって!!(笑)
でもこれだけ言ってて見事に日がずれたら嫌やな・・・

そ、そんなにかぁ シェイミ
まあそれだけ喜んでくれたシェイミ&ピカもそっちのほうが嬉しいだろうよ

もうそんな距離で!?っていうくらいだったから おかんの言葉が・・・まあよかった・・・

2008/07/10(木) 22:25:10 | URL | シッポ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.