fc2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
え?っと・・・え?
日記というかポケダンでもいいんだろうけど・・・

今日はライバルの家にお邪魔してしまいました!!
平日休みだっので・・・

せっかくの休みに申し訳ありませんでした
長居しまくって


ただ話が盛り上がると、ね?どうしても
つい居心地いいから居座っちまうんだよ!!


・・申し訳ありません

でもってポケダンばっかりでした 今日一日
話だけでこんなに盛り上がるなんて!

一応ポケモンバトルもしたのですよ 必須ですから!!

それは後々

ひたすらポケダンのネタ話
だったような気がするんですが・・・ただ・・・話してしまうとほとんど忘れちまって・・・


ポケダンまんが 何描けばいいんだっけ??

でも顔の筋肉が痛くなるほど笑いました
笑ってしゃべって疲れ果てたと思ったんだけども・・・でも一度喋りだすと、止まらない

別の話してても 食事の時でもポケダン話
きりがないねぇ?
あーこれでよっちぃも探検隊やってくれればなぁ(笑)

盛り上がりまくって大変だ!!
今度また会うのが金曜日なのですが、その時は少しポケダンは自重したほうがいいのかもしれませんけど・・・・

無理っぽそう(笑)

とりあえず彼女の描く予定のポケダンまんがが色々楽しみです


え?僕ですか?僕のは忘れちゃいました
全部

まあ描くにしろ何にしろ、もうちょっとましになってから描こうかと・・・
練習したいんですよねぇ

あーあー動きのある絵が描きたいぜ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
とりあえず思い出したのは、ミズゴロウのひれの傷とセレビィの「話を聞けーーーー!!」、あとマグに進化したヒアラにヒアノがプルプル…
あとなんだっけぇ??思い出したらまた書き込むかも。だから描いてね(にっこり)
2008/06/25(水) 18:51:44 | URL | らいばる #-[ 編集]
く、くそう・・このコメント削除すべき?(笑)
まあのんびりやってくよ
あなたもしっかりねぇ ぐらーどん♪
しっかりメモしてるもんなぁ


ヒアラのは完全に忘れてた(笑)
2008/06/25(水) 19:37:55 | URL | シッポ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
するな!!!(笑)
ぐ、ぐらーどーーーん!!!orz
だってメモしなきゃ忘れるもんよ…
あああ、忘れときゃよかった。なんて(笑)

ヒアラは忘れてやるなよ~
2008/06/25(水) 20:14:33 | URL | らいばる #-[ 編集]
実話にもとづく話やったのに、ヒアラ
ごめんよぅ

メモしてもメモを行方不明にする人なので~結局同じみたいな感じですが(笑)
2008/06/25(水) 20:23:09 | URL | シッポ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.