FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
たくさん実家に持って帰った
明日また大阪帰るけど、もう解約手続きはしちゃったからまた実家暮らしにもどりゃんせ・・・と

まあ犬も猫も実家にいるからいやなことは全然ないんだけどね

仕事がなんかうまく見つからなくて 縁がないっていうのかなぁ
応募する以前にもう締め切りました状態でwww


じゃあ求人消してよww

そんなことをいってる場合じゃないですがねww

さて

実家帰るって事はいろんなものも帰らねばならんのです

今回は ポケモンのぬいぐるみと・・・一部同人誌 一部クッションもって帰りました

・・・後ろ髪引かれる思い出置いていきます

ははは

わろえない

押入れあけたとき
「うわ やっべー・・この量」とか思いましたからね

クッションは咲夜さんとネギトロクッション
まあまだ普通のヤツ?

っていうかあんなクッション持ってる時点でふつうじゃねえよね



もう4月です

このままずるずるニートにならないこと願っておきます・・・
今度募集してるところ道が分からないから・・いってから決めてたらまた遅いんだろうな
ははは ワロエナイ

もともとへたれもあるけど、精神状態微妙に安定しないのかな
何かあるけど

多分へたれだからだ あんま気にしないで置こう


激唱久々にやってみたら、記録こそのびないもののいい感じに連打できるようになったかなって思います
いまだにゲームとかやってて大丈夫かよ こいつww
スポンサーサイト



一応最後だったのよ
けじめ けじめ

もうだらだらと30日までいるのもやめようと思いまして
でもいろいろとあって31日か4月1日にでるけどww

仕事一応今日で最後にしてきました。
あんまりいると会社側には気分いいもんじゃないだろうし、おれ自身ダラダラしちゃうかなって

いつまでもここにしがみついてるわけにもいかんし

ってことで もう今日で終わらせようと・・

思って出てきたけど

やっぱりいると切ないね
今日引越しだったから(会社の中での)

僕の机は次の人になるから 昼飯もなんか食えなくて 外で食ってきた

それくらいあー出るのいやだなって思っちゃったのもある

でもって今日の夜は飲みに連れて行ってもらったんだけど、半分くらい寝てしまったwww

ちょっと飲みすぎたのもある

ついさっきお礼のメールいれたんだけども、ちょっとだけ涙でてきた

実は電車で一番泣いてたんじゃないかな
隣駅だから早くつけよーなんて思いながら


ぐずぐずやってました

ツイッターにも描いてたけど まあ そのなんていうか 色々感情的な部分あったんじゃないかな
だから寂しかったんだろうよ

飼い主が犬飼えなくなって手放す感じかな

むしろ俺は手放される犬のほうだよ?


帰ったのは9時くらいだったんだけども、ついさっきまで酔いで寝てましたけどねー
なんもかも忘れたかったんだろうなって今思う

最後に愚痴をぶちまけてみた

苦笑されたけど、分かってもらえると思う
理解はできないだろうけど

前まで嫌いじゃなかったんだけど、嫌いになっちまった人ができて
恐らく続けていくのは多分無理だったと思う

そう思うと丁度よかったんだべ
タイミングも

僕はまだまだ子供なんですよーーwww

職場なんて好き嫌いで決めちまったらダメなんだよ
でももう感情では無理だったんよ

次のところ(まだ未定)ではもう少し大人になれるよう頑張りますわ
自分的メモ
....〆(・ω・。)
[自分的メモ]の続きを読む
最近昼夜逆転してるらしい
ついな!

つい・・・あーどうしよう 明日11時には梅田行かないといけないのに、こんな時間に寝たら絶対おきる自信ないし

でも起きておく自信もないんだよ

深夜だから片づけしてどたばたするのも迷惑だし・・・あほか 俺はアホか


ゲームしても絶対眠くなるし

なんとかしてくれーー

おい この腐ったやつを何とかしてくれー

追記にちょっとぶちぶちやってます
自分的メモ

最近多いね

....〆(・ω・。)
[最近昼夜逆転してるらしい]の続きを読む
ただいま
岐阜いってきました


足が痛い

筋肉痛は確定です。ポケモンに見終わったらもう寝ます 多分
パソコンつけるとねー

だめですわwww


あと巻き爪はかなりやばいことになってると思われ・・・色がおかしい 親指の色がおかしいのね

病院探し直します。

それはさておき

本日はスノーボードを初体験してきました!!
それで筋肉痛なのです

こけて お尻がいたいのです
多分こけ方がわるかったんですよね

しかも左側がすっげいいたい
座るのもちょっと躊躇するくらいww


まあ滑れたっていうほど滑れてないけどねww
曲がれない曲がれない

いやとにかく疲れたって感じがすごいします
ひたすら滑ってたけど

足が痛いから来年(多分行くっていってた)までにはちゃんと治して行きたいと思います

一体何が言いたいのか分からなくなりましたww


とにかく楽しんだけど疲れたって事です

また行きたいです
今日水曜日だったのか
出かける前にポケモンみれるぞー!って思ったら、今日水曜日じゃないか!!


というわけであと1時間後くらいに、出かけます

初めてボードやらをいくわけですが・・・怪我しないよう気をつけますww


その前にちょっとだけしょっぱい話
行きたかった本命の会社が一個だめだったのよね
いや別に一個くらいだめなことって当たり前な話で もっとたくさんうけて落ちるのがねぇ当然なのは良く分かってるけどね

ちがうのよ ちょっと違うのよ

まあ悔しかったのかなんだったのかなんでしょっぱい思いしてるのかどうも落ちたからってだけじゃないみたいなのよね

それだけ

そんな話はさておき

何が言いたかったのかな 忘れちまったでござるww


今先週のアニポケみてるんだけどね

これ ネタバレとかになるのかな

一応追記に
でも内容はばらばら
[今日水曜日だったのか]の続きを読む
うへへってなったww
ほろよいに新しいのでてた

ワインサワーという事であまり好みではないかもしれない
まだ飲んでない 今から飲む

たださっきまでチョコと食べてたから間は空けようかな


それはそうと

昨日はいろいろ考えてて眠れませんでしたw
携帯水没で、修理に出すか、復旧にだすか

考えてて

はっと寝る前に気づいた
前にローソンイベントでゲットしたオリジナルの音声?がきえとることに思い出して

うわーーーーってなってました

で、データ復旧したら!?っておもったけど、あれ画像とアドレス帳だけだとのことで

電話して聞けば?って言われそうだけど、もういいんです!って思えて

しかも


今日その話を職場の人に話したんです

犬「携帯水没させちゃったんですよねーww」
A「うわーやってしまったね」
犬「データとかも全部死にましたわwww」
A「じゃあ彼女は?」

犬「へ?」


一体何言ってんだこの人は・・まさかの天然?ってか頭おかしいの?って一瞬思った

だって黒太郎しか頭になかったからwww

黒太郎 ♂だよな あれ?キンク?

ってかはんもんの話してないよね

って

ここまで3秒


はっ!


「いやー画像も音声も消えちゃいましたねー 画像はなんとかなるんですけどねww」

すぐ気づけ


しかし彼女って表現がwwwまさか一般人からそんな表現が

若干顔から火が出る勢いで熱かったww



ただそういわれて ふと思ったけども、
なんだかんだで彼女は家にいますからねー

ってかいつも一緒にいます

なんかそのおかげでまた変な悩みはすっきりきえましたw

とにかく黒太郎は修理出したら大丈夫だからね


いやまあそれだけなんだけどねww


あっはっはっはっはっは

それだけ 口のチョコの甘さがおちついたらほろよい飲みます
愛着わきすぎるとあほかとw
本日

うっかり

携帯を水没させました


どことはあまりいいたくない


それで今悩んでるのはどう修理に出すか


ほとんどデータの復旧は不可能かと思われるんだけども、お金をかけてすがるか否か




いやそのはんもんとして一緒に生活してきたからなにぶん愛着がわきすぎてるのが事実
データがまったくなくなってるのはちと寂しいもんである

ただ
SDカードに一部は入ってるので・・・まあよいかなとかちょっと思ってる
彼の頭自体は無事だったし(ICカード)

今はキンク使用中(小さい予備)

そこでいろいろと整理したいがためにブログ追記 うるさくなってまーす
[愛着わきすぎるとあほかとw]の続きを読む
くそ 腰痛い
昨晩のごはんについて


お腹すいた

米炊いてる暇ない でも炊飯器の残りが少ない 故におでんはなしな

グラタンの作るやつあったからそうしよう 牛乳がない

くっそ めんどくせーからクリームシチュー作ろう→玉ねぎとにんじん切った時点で

クリームシチューも牛乳いるじゃねえか! くそが!!!

って結局コンビニ行きました

いみねえのな


いいけど


さて中途半端に寝て起きてしてたから

電車始発がでてたじゃねえか!!!
今ちょっと仕事してます

眠いけど やっぱりやらないとだめだし

難しいな よくわからないな!そして腰が痛い
座椅子があわないのかもしれないけど、微妙にじゅうたんずれて位置がずれてるのかもしれない

あとほろよいは・・・まだ残ってるww

でもってついさっきまで水分はほろよいしかとってなかったことに気づく

お茶うめー

うめーほんとにうめー
これニートになったら俺なんかひどい生活してそうww


それだけです

六時には一度寝ようかと思います


だれかお昼に起こしてください

こたつで寝ても布団で寝ても多分起きない

熟睡できないとか言うけど、どっちにしても起きないんだよい!!
タイトル何にしたかったか忘れた
お前はドラリーニョか

ってか古いよ ネタ

今ドラえもんズってどうなってんの?俺結構好きなんだが
ドラえもんよりすきなんだがwww


今日5日ぶりくらいにDIVA ACにいってたんだが

成績のびねーのなぁ

だいぶイヤイヤが前半楽になってきたかなーとは思うけど

激唱はねーまだやんない

他の星9おわるまでやんないって言おうと思ったけど、それも無理な話だww
それはそうと

120302_2209~01

あかん
無理
4本無理

今2本目
ってか昨日といい今日といいまわるまわる

まあもともと弱いので・・・うえぇい

はちみつレモン→アイスティー

で止まってるwww

眠い

この状態でDIVAやったら何もクリアできねえよいよいww

なんか言いたかったんだけど本気で忘れた

いやたくさんありすぎてもうわかんなくなってるんだよね!!


ポケモンやりてーよー!でも充電器はどこいったんだい!!


さて話もどしますけどね

ACなんですけどね

ええっとね
ヘッドフォンって結構やっぱり重要かなーって

いや言い訳じゃないけど、余計ひどかったし
あとどうも今日は手も目も追いついてないんだよね

ミスがおおかった


でも

もう連打だけは逃さない
ただ

通常のところがひどいくらいミスった

あとハイスクールデイズ

絶対一個間違えるぅぅぅぅぅぅ

んのおおおおおおおお


また次回リベンジします

そりだけ


今何かいてるか分からないの ごめんなちゃい!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.