FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
いやーっじつは・・
いやーーー


なんていうかー

どうでもいい報告なんですがー
キモオタレベルがあがったっていうかー

ジャンルがふえたっていうかー


あはははははは

どんな事があっても友達でいてくれる人だけ追記にいってください
じゃあ書くなって?

俺はみんなをしんじt(ry


つうかぶちまけるのがブログじゃないのかい?
[いやーっじつは・・]の続きを読む
スポンサーサイト



DVD借りにいったらすべて借り出し中でした
狂犬癖が治る時ブログも元に戻るだろう・・はあ



けいおん!!楽しいけど兄貴は2期のテンポはお好みでないよう

もう耐え切れず4話もみちゃいました 
すぐけされちゃうんだろうけどね

見つけたときにすぐ見たw

と そんな中

ずらっ

CDは2枚です

ジャケットをかえれるってわけです
でもそんなしょっちゅう変えないよねーw

何気に澪を律ではさんでみたり遊んでました
コレに関しては後々話します

っていうかGO!GO!MANIACは何言ってるかわかんない!!

でも2期のも好きだよ 僕は
でもってどのキャラも好きです

なんだろうな みんなバランスがいいんだよね
でもってギャップの差を感じさせてくれたむぎちゃん

4話でも楽しませてくれました

こういうのみてたら学生戻りたいんだよねーw
まあ高校時代は同じくらいはしゃいでましたけどね?部活じゃないけど

声はやっぱり澪の声が一番好きかなー 歌の時のが特に
他お気入りで言うとふでペンボールペンの澪かな

声すきだわ
そういえば今度むぎが弾き語りするのかな?

それはそれで楽しみです

あえていうなら梓もアニメ放映中に歌ってもいいとはおもっちゃだめか?
やっぱりさー一回くらいあってもいいと思う


けいおん!がみたい・・・でもこの前いったら全部貸し出し中
とりあえず2期けいおん!!で我慢しときます

今度ブルーレイもってきてもらおうかなー
見たい

とりあえず気になる話しがある
13話くらいのかな

よくわかってないのでわかりませんが

とりあえずアレがみたい 何とは言わないw

ヒント:澪を律ちゃんではさんでみました

追記4話ネタバレ?かも?わかんない
[DVD借りにいったらすべて借り出し中でした]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.