FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
そんなこと・・わかってたさ!!
久々大神カテゴリ


コメレスは水曜日お休みの日にさせていただきます。
皆様にはご心配おかけしましてすいません

その辺も含めて後日お詫びと説明をさせていただきます


でもってWii版大神


うわーー
わかってたけどプレステ2をこえることはないわー

売り切れてたけどないわー

声が聞こえない!!
最期だけちょこっと聞こえる


ウニャウニャというかわった喋りがもはやゴニョゴニョ通り越して聞こえん!!

これやる前から聞いてたけど予想以上にひどい!!

あとなんかあれだ
僕の聞き違いならともかく

筆神様のシーンが終わる瞬間

おとがスパッと切れやがった・・・

のおい!!
そういうのって一番いやなんよ

とりあえずWiiリモコンが筆しらべにあってるって言い出したヤツ誰よ
おれ賛同してたかなぁ

今の記憶からすると
リモコンびみょーって思ってた俺がいるんだが


どうだったか周りの人間に聞いてみよう
とにかく慣れるまではかなりきつい

一閃ひとつも苦労・・・

まっすぐひけへんってば!!!
妖怪牙を入手するには基本中の基本 一閃

あとさ
文句ばかりで悪いんだが・・・
バイブレーションってこんなに回数少なかった?

まっさきにそれに気づいた
一度PS2も最初から動かしてみよう

ヤマタノオロチが復活した時はずっとブーブーなってたと思うんだ
体が覚えてる

これでなってなかったらお笑いだな
うーん うちの勘違いかなー

とりあえずそんなもんかな

あと目が見えないからめがねが必須になってきた

いやだ・・・

アマ公のストラップは正直つけたいんだけどつけれない・・

だって陶器だもん・・・
スポンサーサイト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.