FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
本日2回目
の親ばかです
すいません

その前に一言・・・飲んだ後犬の散歩に行くと大変ですね・・・
量が少なかったから良かったけど、多かったらやばかった


・・・花火やりたい(うるさい)


えーっと
2回目親ばかです
もういいです

どうせいつかは出すつもりでしたから

お初になりますね
いつからでしょうか、獣人が好きになって自分でも描きだして

その中で新しくて、お気に入りのやつらをのっけていこうかなぁなんて(笑)

つうわけでこまけえことは続きにありますけども

獣人が何か分からない人や、嫌いな人  犬型獣人が嫌いな人
あと管理人の絵が好きじゃない人 
等などの方は見ないでね


自己責任で行ってください
オリジナルなんでなんかいわれると余計寂しくなるから(笑)
つうかその前にリンゴ争奪戦しなキャだったのにね!

完全に行き詰っちゃった!
[本日2回目]の続きを読む
スポンサーサイト



しないかんねん
色々しなきゃいけないのは重々承知

でも眠いねん

眠たいねん
今の時間帯は眠たくなるねん

でも8時くらいも眠たいねん

つうかずっと眠たいねん・・・



部屋の片付けと買い物と・・あと封印としなきゃいけないんだけども・・・
その封印すべきスケッチブックが行方不明に(笑)

あー完全に封印してしまった(笑)

27日の夜に友達が泊まりに来ますんでね・・・
さすがに27日酔っ払った状態では・・帰ってから封印も出来まいと思い

今日明日で片づけしてしまわないといけないわけです
ただ最近で片付けしなきゃだろかなんとかそんな記事書いてたんですけどね


もう散らかっちゃって

いやーずぼらだから そのへんわ(笑)

まあテケトーに頑張ろうッと

眠い・・・

あーそうそう
[しないかんねん]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

親ばかですいません
何においても親ばかです
2次元でも3次元でも

うちの娘が(笑)

つうより我が家で飼っている動物達は以下のような感覚です

犬1号 中学1年でであった →姉妹 妹的な でも年は向こうが上なんだよな もうばーちゃまだから
犬2号 一昨年くらい?   →うーん 上記と同じでしょうか 知識が入ってから飼った犬なので微妙なラインです

おじょーちゃんとか言ってます(笑) いやでもみんなおジョーちゃんって呼んでるね!

あと猫がいますが・・・彼女だけが違う
何故か彼女は娘感覚です

娘よ 娘

ツンデレよ(うるさいよ)

でもって昨日人のベッドで寝てるのが、あまりにも気持ちよさそうだったので

P7250614.jpg
久々に写真撮ったなぁ

ただこれベッドのど真ん中なんだよなー

普段はあまりひっついたりしませんが、時々膝に乗ってきてにぎにぎします

あとあまり引っ付かないわりに人に匂いのついたものがいいようで
このときもすでに除去しましたが、私のパジャマの上に寝てました

まあこのとき私も寝ようと思ったんですが
ど真ん中に寝られてるので、仕方なく斜めに

でも微妙にひっついたら暑いから嫌がるだろうなとか思ってたら
(飼い主としては夏でも一緒に寝たいんだ!!)

冬は布団にはいってきますよ
チビの時はパジャマの中にまではいってきてたのに・・その頃に比べると・・
寂しいよ 母さん 寂しいよ(笑)

あ、今回は
向こうからひっついてきたので・・ちょっと嬉しかったです

P7250616.jpg
そういうところは可愛いんだけどなー
この前シャーって言われたしなー 猫はよく分からないニャー

たまにこっちに親ばか日記置いてみたり(笑)

猫の好きなところはなんといっても手でしょう!
上のほうの写真は手を広げてもうそれだけで十分なんですよ

たまににぎにぎするんですけどね
気持ちいいときはニギニギするらしいですね 猫
やっぱ猫いいよなー猫

犬は今日水遊びに誘いました 誰も来ませんでした
仕方ないので強引に連れて行きました

もう何ヶ月も洗ってなかったからね
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.