FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
どうしてだろう
あ?また行ってきてしまった

で今日の戦利品

なんかあの大きな袋からはみ出てた(笑)

一応ポケモンじゃないものも混ざってます
でも行って正解だった


ドダイトスの別バージョンがあったから
ついつい・・・

そしてまた何故か真ん中にウインディが・・・
PC170059.jpg


ご、ごめんなさい!
もう一個取ってしまったの・・・

誰に謝ってるのだ?

ウインディなんて珍しいからついつい

またかよ

エンペルトは別ので500円入れたら、1回目で取れてその2回分で取ってみた

なんていうか色々とコツが見えてくるとやめられなくなりますね
あ、今日はウインディたくさんありました

でも今度はレントラーがなかった

戦利品その2
PC170038.jpg


あ、ドダイトスの足が見えてる

コレは本当に楽に取れました
トロは一度タグが引っかかって焦りましたけど、ちゃんとそれで頂きました
あと名前は知らないですが黒いのも簡単に・・・

この前サンタクロースのトロを兄貴が見つけて

「あ」

とか言ってたんで、今回のは兄貴にあげてみた
兄貴は、アレも好きなんだよ

え?っと

ひこにゃんだっけ?

あれも好きだしコレも好き
結構可愛いもの好きだな(笑)
今書いてる時点では、まだどんな反応なのか・・

いない間に部屋に置いたから

うむ
まあよかろう


というかきっとスタッフの人たちに顔覚えられてると思う・・・
それはさすがに恥ずかしい(笑)
スポンサーサイト



テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

しっぽ犬もほしいかな(BlogPet)
しぐニャンはお母さんがほしいな。
しっぽ犬もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しぐニャン」が書きました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.