FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
なんで??
ネタ描こうと思ったのに・・・

時間がなかなかない
とはいっても今日一日ポケダンばっかりやってたのは事実であって・・・

テレビとかみてたわけで


でも困った事に紙がないんだよねぇ
コマを描いておいた紙が

おまけにディアルガパルキアの資料っていうか

まあ去年の映画のパンフまで行方不明

あれぇ?マナフィはあるのに
っていうか今までの全部どこいったんだろう

映画に行くと必ずパンフは買っているのに
思い当たる所がどこにもない


あれぇ??
スポンサーサイト



俺が驚く頃
いやぁ

びっくりしたぁ
身構えてたのに、びっくりしたぁ


現在「ひぐらしのなく頃に」プレイ中

で昨日っていうか今日か

深夜に鬼隠し編が終わりました
終わった時間はたしか午前3時を過ぎてたかと

もう徹夜しようかなって思ったんですけど、やっぱりそれはいくらなんでもねぇ

って言う事で寝ましたけどね


であのあれですよ
名台詞が聞けましたよ(笑)

覚悟はしてたんですけどねぇ

声上げてしまった びっくりして

あんなにでかい声だと思わなかったからさぁ




「嘘だ!!」


って言われたのと同時に

「うおぉ!?」

って叫んでしまいました
いやぁやっぱり臆病者なんですかね?
親にも聞こえてたみたいです


っていうかね
あれほんと声でかすぎ

嫌いな音が混じってたから余計・・・
音って言うかその

マイクとかで大声出したらなんか雑音みたいななんか混じるじゃないですか?
上手く説明できないんですけど・・・

もともと大きい音が結構苦手で

その後がまた もう
部屋のいたるところから物音が鳴るから(笑)

あ、ちょうどその時 飼っている猫が隣で寝ていたんですけど、全然気にしてませんでした

ただその後電話がなってるシーンの時
えらく電話の音にびっくりしてました

いやあんた 驚くところじゃないから

その「嘘だ!!」
の時


時間は23時59分でした

なんか、おしい・・・(笑)

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

うわぁあ!?
久々に

AGファミリーを見た

というか
PC160027.jpg


マサトってこんなに小さく感じたの初めてだ
映画だとやっぱり弟なんだなって思う

いや

そんな事はどうでも良い
実は・・


CS初登場

劇場版ポケットモンスター
「七夜の願い星 ジラーチ」

が昨日の午前10時に放送されました



た・・

でなんで今ごとこんな事言い出すかというと

今思い出したから(爆)

こおわぁぁ!?


録画はちゃんと出来てたんだよ

録画はね
でもこれが必要なのは僕じゃない

僕はDVDがあるから、短編だけが欲しかったし
それに今回の録画は頼まれて録画してたんだ

録画はまあ成功なんだけどぉ?
やってしまった

「攻殻機動隊」
の後にいれちゃったぁ?

あーあ

これが深夜だったからDVD入れてたのよ
で昨日の朝起きたのは、13時過ぎ

アウトだ

こうやって録画しているものを並べてみると・・・
俺の趣味って一体・・・
そんな話はどうでもいい!!

大事なのはこれが頼まれたものであると言う事
そしてダビングすると画像が落ちる

というか録画モードがLP
ほんとはもう一段階上のでやりたかった
[うわぁあ!?]の続きを読む

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

あかん
ツバメがえしならぬ

コメント返し!!

あ?あ
[あかん]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.