FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
ペンが勝手にかいたものとかいって言い訳をするシリーズ 
ツイッターには絵を置いていくことが多くなりました

ちょっとしたきっかけでなんか変わっちゃうね



今回もお絵かきですが、ちょっとふざけてしまったのもあると思いまーす

前回のっけたうちの一匹さん
けもりうのぴーすちゃんを2度ほどお借りました

百合 なのかなw
[ペンが勝手にかいたものとかいって言い訳をするシリーズ ]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ペンが勝手にかいたものとかいって言い訳をするシリーズ
ツイッターってこえーw


あっちばかり遊んでしまってブログに書くことがなくなってしまうというパターン
やばいですね

ご無沙汰しております。
本日はこのブログ自体も久々ながらもっと久々にここ数日かいたものを置いていこうというものです。

今回書いたものは
3年くらい前から興味を持ち出していた着ぐるみ等についてお世話になっている方々のお子さんたちをかかせてもらいました。
ケモノケモノさんでーす
[ペンが勝手にかいたものとかいって言い訳をするシリーズ]の続きを読む
変わりすぎww
書くことねえずらっていいながら、遊んでたらできたのでブログかきかき


ピクシブにて某企画に参加してるわけですが、それらの新規参加の3つのデザインが・・あまりにもひどかったのでさらしてみようかとおもって舞い戻ってまいりました。

簡単に言うと擬獣化

今回なにがひどいって、一個はいいんだけど

あまりのかわいように(自分の中で基準)わらってしまったのでね



ではまだ下書だし汚いのでもOKですって言う人だけ追記に付き合ってね!
[変わりすぎww]の続きを読む
お酒はいってたから多分本書きしない
バレンタイン
結論

バレンタインは


嫁にもチョコ渡すし、嫁からもらえるのもいい

お互いがいい

どうでもいいけど書き直した

これが描きたかったんじゃないのにー
別のをスキャンして線入りしたかったのにー

しかも色薄いから良くみえないしー


ルカには肉球デザインであげたい


それだけ

ごめん

それだけ
勢いで描いたものは後から見ると死ぬほど恥ずかしい
だって


最近愚痴ばっかりだったから

あ、相変わらずの紳士だって・・思って欲しいんだもん


紳士は紳士で元気ですよー!!!!
つうわけで

妄想を落書きにしてしまったもののひとつだけを思い切ってみようかと思っただけです

描いた時はなんも思ってなくてもあとからみると恥ずかしくて結局色は付けれそうにないですwwww

ルカたんになでなでされたい
[勢いで描いたものは後から見ると死ぬほど恥ずかしい]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.