FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202010
一週間すらこえた
更新頻度がたおっちー

いっそがしいー

俺どじったー


ツイッターならズドじっターwww


あはははははは
最近脳内変換がおかしいざます!!


迷惑メールが最近多いのでアドレス変えようかとおもってます。

何か書く予定だったんだが・・本当に忘れてしまった


ええっと
最近スカイプはじめました
ピクシブからのプロフィールかそのうち、こっちにも記載しようかなとか考えてるけどどうなるかはわかんないです

もう知ってる身内だけでするかもだしねー

それかスカイプおしえてーっていう人いたら・・コメントよろしくざます

あー久々の連勤・・・おもいわー

もし来週休み取れなかったら・・・

11??

うーん そうならないよう気をつけます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
休み無しはきつすぎる!!
やっぱり週休二日くらいが理想的ですな
2011/02/04(金) 02:34:21 | URL | ひがしやま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
泣きそうでござる
いくら寝坊したとはいえやはり休みたいでござる
2011/02/10(木) 01:37:21 | URL | 狂犬(シッポ犬) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.